ローラと愛猫ココナッツとトムフォードのサングラス

ローラの猫好きは、ファンの間では有名ですね。
同じく猫好きで知られる爆笑問題の田中氏と、猫の話で盛り上がることもあるようです。
「田中っちといっぱい猫の話した~」と本人がブログに書いています。
ローラはもちろん自宅でも、犬と一緒に猫を飼っています。
ラグドールと言う種類の猫で、テトという名前のオスと、ココナッツという名前のメスがいたのですが、残念ながらココナッツは2015年5月に病気で亡くなってしまったようです。
ローラは、インスタグラムにココナッツへの深い愛と悲しみをつづっています。
ローラが猫たちと過ごす時間を大切にしてきたことは、過去のブログからも十分伝わってきます。
彼らに囲まれて眠り、目覚めた時の幸せな気分。
新しい猫用の家(白いレースつきのクッションの上に、白い三角屋根の家の形の囲いがついている)を買ってあげたこと。
おいしいごはんをあげて喜ばれたこと。
たくさんの愛情を注いできたローラだけに、ココナッツを失った寂しさも大きいことでしょう。
ローラの心が1日も早く癒されますように。
ローラが愛犬と散歩するときには、愛用のトムフォードのサングラスをかけています。
このトムフォードのサングラス、ローラがかけている画像を投稿してから女性の間で大人気となっています。