ブラッド・ピットの出演映画とトムフォード

ブラッド・ピットは数々のハリウッド映画に出ている有名俳優です。
彼は、非常にたくさんの映画に出演していますが、正直なところ、その映画のどれもが面白いというわけではないと思います。
しかし、彼の映画に共通するのが、「センスの良さ」だと思います。
たとえば、映画のワンシーンでは、必ず印象に残るようなシーンがあったり、出てくるキャラクターがファッショナブルだったり、また撮り方などが独特で会ったりなど、センス系の映画などが多いと思います。
ブラッド・ピットの映画では、ファイトクラブなどが有名ですが、こういった映画がブラッド・ピットにはとても合っていて、オシャレな雰囲気があると思います。
当然彼のプライベートのファッションにも注目は集まっていて、ブラッド・ピットが愛用しているトムフォードのメガネは海外セレブの間で人気のアイテムとなっています。
また、近年では、映画「バベル」「マネーボール」などに出演していましたが、これらの役では、渋い夫の役でした。
昔は破天荒なキャラクターなどが多かったですが、最近では、渋い感じの落ち着いた役を演じることが多くなってきていると思います。