トムフォードをかけたジョージ・クルーニーの魅力

ジョージ・クルーニーと言えば、アメリカのピープル誌上で「最もセクシーな男」に2度も選ばれている世界中の女性を魅了する大スター。
高いファッションセンスを持ち、世間の話題を集めています。
そんなジョージ・クルーニーが最近愛用しているのがトムフォードのサングラス
トムフォードのサングラスはジョージ・クルーニーのセクシーさをさらに際立たせています。
現在54歳のジョージ・クルーニーの魅力は、年齢を重ねれば重ねるほど増しているように思えます。
その秘密は、どんな所に隠れているのでしょうか。
そこで注目したのは、ジョージ・クルーニーが出演する、あるコーヒーメーカーのCMです。
このCMでは、本人演じるジョージ・クルーニーが終始、女性に振り回され困惑すると言ったストーリーなのですが、これこそがまさに女性を虜にする彼の魅力なのです。
「年齢を重ね落ち着いた魅力を持つ男性が、意図せず見せる弱み」これに母性本能をくすぐられない女性がいるでしょうか。
あるインタビューで若さの秘訣を尋ねられたジョージ・クルーニーは「俳優は演じる事でいつまでも若い心のままで居られる」と答えています。
つまり、渋みのある落ち着いた魅力のセクシーな外見とは裏腹に、臆せず弱点をさらけ出すことのできるチャーミングな魅力、まさに究極のギャップを兼ね備えているのがジョージ・クルーニーなのです。
そんな彼は、これからも世界中の女性の心を惹きつけて止まない事でしょう。