月別アーカイブ: 2016年12月

ナダルの活動とトムフォードサングラス

ナダルはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているコロコロチキチキペッパーズのお笑いコンビの一人で基本的にはボケを担当していますが、ネタによってはツッコミを担当するという事で芸風が幅広いお笑いコンビでもあります。
今までは大阪を拠点として活動してきましたが、人気が出てきて有名になってからは活動の拠点を東京に移しています。
ナダルは芸名で当時スペインのバルセロナで活躍していた元スペイン代表のサッカー選手のナダル選手の名前をそのまま取って芸名をナダルにしたと言っています。
しかし実際は相方が芸名がカタカナの方がいいという事でナダルという芸名にしたとも言われていてどちらが本当なのかは明らかにされていません。
東京に拠点を移してからコロコロチキチキペッパーズはテレビ番組のレギュラーを数本務めるようになってきていて現在も人気が出てきています。
また、最近ではナダルのかっこつけな性格をいじられることが多くなっています。
アメトークでの企画「ナダルアンビリバボー」では、そのかっこつけをいかんなく発揮しています。
私が一番大笑いしたのは、ナダルが持っていたトムフォードのサングラスをかけたら、亀仙人にそっくりだったことです。
かっこいいトムフォードのサングラスでも、ナダルがかけるとお笑いにつながってしまうんですね。
現在新たなネタも考えているという事で今後はどのような活躍を見せてくれるのか期待されます。