カテゴリー別アーカイブ: トムフォードの基礎知識

見た目が良くなるトムフォードのメガネ

頻繁にコンタクトレンズの使用を勧められますが、私からすると、コンタクトレンズは、取り外しに手間がかかるし、目に炎症が出たりする可能性もあるので、コンタクトレンズに利便性を感じないです。
メガネを愛好していて5つ持っています。
メガネの良いのは、メガネをかけることで、その人の容姿が変わることです。
メガネのおかげで少し知的に見えます。
私の顔は、薄いですからメガネをかけることでアクセサリーにもなり、特に一重まぶたでタレ目には有効です。
メガネは交換が簡単ですし、お手入れの手間がほとんど不要なので、整理整頓など掃除が苦手な私には合ってます。
ただし、1つだけ困ることがあります。
スポーツをする時です。
スポーツの時にはスポーツ用のメガネをするのですが、球技によってはメガネを使用できないです。
格闘技もしてるのですが、まずメガネは使用できないです。
こういう時は、裸眼ですから、臨時的なコンタクトレンズのようなモノが欲しいとは思います。
とはいえど、それであってもメガネ生活の方が好きです。
メガネ生活も長いので、今度ブランドメガネに挑戦してみようと思ってます。
狙ってるブランドはトムフォードです。
テレビで芸能人がかけてるのを見て、私もかけてみたいと思いました。
今はトムフォードのネットショップや実店舗を見て回ってるところです。